今週のスクーミーについて



こんにちは!
4月からの新生活、皆さんはどのようにお過ごしですか?
進級・進学された皆さん、おめでとうございます。2023年度もスクーミーは学びの場として皆さんと共に成長していきますので、何卒よろしくお願いいたします。


今週のクラスについて

4月実施予定ハロークラスの内容とスケジュールについては下記のカレンダーをご参照ください。実施時間は18時00分から18時20分です。また、詳細や他のクラスについては下記のボタンからご覧ください。

今週のスクーミークラスの詳細はこちらから

2023年のコンテストは…?

スクーミーではこれまで葉月杯課題解決チャレンジカップなど様々なテーマでコンテストを行ってきました。自らアイデアを出し、発表するという少し難易度の高いイベントではありましたが、社会や身のまわりのこと、家族のことを考える機会になると同時にスクーマーズの成長機会になるとして大変好評をいただいておりましたので、今年度も開催を決定いたしました。

今週のパーティでは今年度に開催予定のコンテストの日程や内容をお伝えいたしますので、ご期待ください!

月刊スクーミー4月号を刊行しました

先月創刊号を刊行し、大きな反響をいただいている月刊スクーミーの4月号を刊行いたしました。特に、子ども向け「みんなのダイブ」はページを大増量し、盛りだくさんの内容となっています!

今週のパーティでは皆さんと一緒に月刊スクーミーの内容をちょこっと覗き見していきたいと思いますので、お楽しみに!

パーティに参加すると、月刊スクーミー制作の裏話が聞けるかも…?

スクーミーワールドが変わる…!?

皆さんが普段クラスを受けたり、スクーマーズパーティに参加したり際に訪れるスクーミーワールドがこの度リニューアルします!どんなふうに変化するんでしょうか…?パーティにてお披露目いたしますので、乞うご期待!

この他にも、新しい発表があるかも?!
どうぞお楽しみに!

スクーマーズパーティには下記のリンクからご参加ください。

スクーマーズパーティへの参加はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。