2月1日(水)スクーマーズパーティのお知らせ



こんにちは!今週の『スクーマーズパーティのお知らせ』です。

スクーマーズパーティでは、今後のイベントを紹介したり、新しい取り組みを発表したり、スクーマーズが発表する機会がある盛りだくさんのイベントです。スクーマーズはもちろん、お母さん、お父さん、スクーミーに関わる全ての人のための取り組みです!

毎週水曜日19時00分から19時20分に行っています。

今週のスクーマーズパーティの内容です。


今週のクラスについて

今週のクラスの詳細はパーティでお伝えします。

今週のスクーミークラス

リョウさんによる〇〇講座?!

以前行われたリョウさんによる「コンピューターってなんだろう?」のスペシャリティクラスには皆さん参加されましたか?今回のパーティではリョウさんによるスペシャリティクラスのパワーアップバージョンについて発表をいたしますので、乞うご期待!

ユンノリ大会がいよいよ開催されます

2月1日(水)19時30分から19時50分ユンノリ大会が開催されます。ユンノリ大会は1月20日(金)、1月27日(金)に行われた「世界のお正月遊びin韓国」のクラスに参加した人が出場できるボードゲーム大会です。今週のパーティのすぐあとに行われますので、是非ご参加ください。

あのフェスタが◯◯◯◯◯で?!

1月には山梨県にて2回開催されたフェスタが今度は◯◯◯◯◯で行こなわれます。一体どこで行われるのでしょうか?詳細はパーティにてお伝えいたしますのでお楽しみに!

トレーナー予約開始!

先週のパーティにて発表したトレーナーの販売予約がいよいよ開始いたします。「どんなデザイン?」「どうやって予約するの?」など、詳細はパーティでお伝えいたしますのでお楽しみに!

この他にも、新しい発表があるかも?!
どうぞお楽しみに!
今週もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。