3月15日(水)スクーマーズパーティのお知らせ



こんにちは!今週の『スクーマーズパーティのお知らせ』です。

スクーマーズパーティでは、今後のイベントを紹介したり、新しい取り組みを発表したり、スクーマーズが発表する機会がある盛りだくさんのイベントです。スクーマーズはもちろん、お母さん、お父さん、スクーミーに関わる全ての人のための取り組みです!

毎週水曜日19時00分から19時20分に行っています。

今週のスクーマーズパーティの内容です。


今週のクラスについて

今週のクラスの詳細と誰でも無料で受けられるハロークラスについてはパーティでお伝えします。

今週のスクーミークラス

名古屋で行われたフェスタの様子をご紹介

3月12日(日)トヨタ産業技術記念館(名古屋)にて行われるフェスタの様子を報告いたします。今回はどんなフェスタが行われたのでしょうか…?パーティでの発表に乞うご期待!

新サービス!スクーマーズ向けの月刊スクーミー

先週のパーティでは新サービスである保護者向け月刊スクーミーKnock」について発表しましたが、今週はスクーマーズ向けの月刊スクーミーについて発表いたします。どんな雑誌が届くのか気になりますね…皆さん、お楽しみに!それに付随したクラスも3月16日(木)16:30~17:30で行います。

この他にも、新しい発表があるかも?!
どうぞお楽しみに!
今週もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。