12月21日(水)スクーマーズパーティのお知らせ



こんにちは!今週の『スクーマーズパーティのお知らせ』です。

スクーマーズパーティでは、今後のイベントを紹介したり、新しい取り組みを発表したり、スクーマーズが発表する機会がある盛りだくさんのイベントです。スクーマーズはもちろん、お母さん、お父さん、スクーミーに関わる全ての人のための取り組みです!

毎週水曜日19時00分から19時20分に行っています。

今週のスクーマーズパーティの内容です。


今週のクラスについて

今週のクラスの詳細はパーティでお伝えします。

今週のスクーミークラス

今週のあやしいカイギについて

今週のあやしいカイギの内容は下記ボタンからご確認ください。
また、あやしいギダイも随時募集しています。皆さんの出席をお持ちしております!

今週のあやしいカイギ


12/12(月)からウィンターカップウィークがスタート

12月28(水)に行われる「スクーミーウィンターカップ2022」に向けての「ウィンターカップウィーク」が12月12日(月)からスタートします。ウィンターカップウィークのスケジュールやクラスの内容を発表するので、ウィンターカップ2022に参加予定の方は是非ご参加ください!

また、ウィンターカップのエントリー説明会が本日12月19日(月)と明日12月20日(火)18時00分から18時20分に行われます。エントリーをご検討中の方は是非ご参加ください。
さらに、エントリー特典であるスクーミースウェットの親子ペアセットがもらえるのは本日12月19日(月)20時00分までです!お早めのエントリーを!!

ソーシャルインパクトクラスがついに始動!

スクーミーが自治体や企業と連携して、社会の課題を解決していくプロジェクト、ソーシャルインパクトクラス(SIC)がついに始動しました。入団テストの合格者や受験希望者も続々と出てきています。パーティで進捗や今後の動きについて発表するのでお楽しみに!

ブロックエディターが…!

スクーマーズなら誰もが利用している、あのブロックエディターが進化しました!
どんな進化をしたのかはパーティでの発表をお楽しみに!!

この他にも、新しい発表があるかも?!
どうぞお楽しみに!
今週もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。