今週のスクーミー 2023/4/26〜

こんにちは!今週のスクーミーの最新情報をお伝えします。

今週のクラスについて

今週のスクーミークラスも内容盛りだくさんです!気になるクラスにどんどん参加してみましょう!

平日毎日開催ハロークラスの一押しは、5月1日(月)の「時計のフシギ」を解説します。
昔の時計と今の時計、一体何が変わったのか探っていきましょう。

オレンジクラスでは、レポート」を作成します。
自分のつくったセンサーを家族みんなに使ってもらって、改善していきましょう!

ブラッククラスでは、「距離センサーを使った実験」を行います。
4月の大フェスタで公開されたセンサーとブロックを使いこなしましょう!

その他クラスの内容詳細は、下のボタンからご確認ください。

今週のクラスの詳細

4月29日(土)にスクーミー大フェスタを開催!

今回のフェスタは、4月29日(土)に開催されます!
テーマは、「節電・エネルギー」です。
新たにパートナーシップクラスやフェスタのお仕事などの情報が公開されています!

また、今回の大フェスタでは、皆さんが外に出かけたくなるようなセンサーを発表する予定ですので、是非参加してくださいね!
場所は、スクーミーオフィスと、スクーミーワールドで行います。

2023年4月29日(土) スクーミー大フェスタ

日時:2023年4月29日(土)9:00-12:00

場所:スクーミーオフィス または スクーミーワールド(オンライン)

開催テーマ:節電・エネルギー

大フェスタの詳細ページ

来週もよろしくお願いいたします!

スクーミークルー一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。