今週のスクーミー 2023/2/15

こんにちは!

今週のスクーマーズパーティ(2/15開催)で発表された内容をお伝えします!ご参加いただけなかった方は、是非下記をチェックしてみてください。

今週のスクーミークラス

今週のスクーミークラスの内容は下記ボタンからご確認ください。

今週のスクーミークラス

オンラインフェスタ盛り上がりました!


今週2月14日(火)に「あつまれ!世界のゲームたち」というテーマでオンラインフェスタを開催しました。ナオキ店長のおもちゃ屋さんブース、チカ隊長のお絵かきブース、リク先生の世界の遊びクラス、ユンノリ大会など、盛りだくさんのとても楽しいフェスタになりました!パンフレットアプリづくりやおもちゃづくりなどフェスタの実行に力を貸してくださったスクーマーズの皆さん、本当にありがとうございました!スクーマーズの皆さんがポップしたおもちゃはスクーミーギアのライブラリからみられるので、是非チェックしてみてくださいね。

3月のフェスタは愛知&東京

3月に愛知県・名古屋東京都・日野にてフェスタを開催いたします。今度は一体どんな内容のフェスタが行われるのでしょうか…?詳細はまた後日追ってお伝えいたしますのでお楽しみに!フェスタは下記の日程で行われますので、お近くにお住まいのスクーマーズの皆さんは是非ご参加ください。

3月のスクーミーフェスタ

スクーミーフェスタin名古屋
【日時】3月12日(日) 14時00分から16時30分
【場所】トヨタ産業技術記念館

◆スクーミーフェスタin日野

【日時】3月25日(土) 13時00分から18時00分
【場所】多摩平交流センター

スクーミーギアにコラボ機能が追加されました

スクーミーギアがまたまたバージョンアップしました!センサーや作品をポップする際に協力してくれたクルーやスクーマーズを紹介できるコラボ機能が追加されました。協力してくれた感謝の気持ちも込めて、このコラボ機能を活用していきましょう。

メダルやバッジをゲットしよう

今回のパーティではスクーミーメダルスクーミーバッジについて説明しました。
スクーミーでは作品をポップしたり、発表したり、フェスタに参加したりするとメダルをゲットできます。
メダルの他にもコンテストで受賞したときにもらえるバッジもあるので、すでにたくさんメダルやバッジを持っているスクーマーズも、まだ持っていないスクーマーズも積極的に集めていきましょう!

今週もよろしくお願いいたします!

スクーミークルー一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。