今週のスクーミー 2023/2/8

こんにちは!

今週のスクーマーズパーティ(2/8開催)で発表された内容をお伝えします!ご参加いただけなかった方は、是非下記をチェックしてみてください。

今週のスクーミークラス

今週のスクーミークラスの内容は下記ボタンからご確認ください。

今週のスクーミークラス

来週はいよいよオンラインフェスタ!


今回のフェスタのテーマは「あつまれ!世界のゲーム!」です。以前行われた韓国の伝統的なボードゲーム“ユンノリ”の他にもまだまだ世界にはたくさんのゲームがあります。今回のフェスタでは、世界のさまざまなゲームについて知ることができるクラスが行われます。先日大盛況だったユンノリ大会も行われますので、優勝目指して是非ご参加ください。また、ナオキ店長のブースに出すおもちゃを一緒に作ってくれるスクーマーズも大募集中です。皆さん奮ってご応募ください。


スケジュールや詳細は下記もしくはスクーミーギアからご覧いただけます。

オンラインフェスタ「あつまれ!世界のゲーム!」の詳細

【日時】2月14日(火) 18時00分から20時00分
【場所】スクーミーワールド

新スクーミートレーナーがついに発売

先週からお伝えしていた新しいスクーミートレーナーがついに発売になりました。
デザインは全部で4種類で、なんと今回はカラープリントのデザインもあります!どれも可愛くて選ぶのが難しいですね…皆さん是非ご購入ください!SP(SchooMyPAY)で購入可能です。ご注文はLINEから受け付けております!

ユンノリ大会表彰式

先週2月1日(水)に行われたユンノリ大会の表彰式を行いました。
2度のクラスを通して、韓国のお正月文化とユンノリのルールをしっかりと学び、本番では運と戦略を駆使して見事優勝されたryuuさんおめでとうございます!来週2月14日(火)のオンラインフェスタでもユンノリ大会がありますので、先週惜しくも優勝を逃したスクーマーズの皆さんもリベンジ目指して頑張りましょう!

スクーミーギアの新機能

スクーミーギアがこの度バージョンアップしました!ライブラリから自分のポップした動画をライブラリから見ることができる機能やフォロー機能も追加されたので、是非ご活用ください。

SコインがSPに交換できます!

今まで貯めていたSコインがSPに交換できるようになりました!

2023年2月9日(木)~2月28日(月)の期間にスクーミーギアのSPのページから交換可能になりますので、Sコインをお持ちの方は是非交換してください。また、2023年2月28日(火)にSコインのサービスを終了いたします。それに伴って、SPとの交換も2月28日(火)以降はできなくなりますのでご留意ください。

今週もよろしくお願いいたします!

スクーミークルー一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。