今週のスクーミー 2023/1/18

こんにちは!

今週のスクーマーズパーティ(1/18開催)で発表された内容をお伝えします!ご参加いただけなかった方は、是非下記をチェックしてみてください。

今週のスクーミークラス

今週のスクーミークラスの内容は下記ボタンからご確認ください。

今週のスクーミークラス

お正月ウィークも残りわずか!ユンノリ大会を開催します

先週からお正月ウィークのクラスが続々と行われていましたね!皆さん、楽しんでいただけていますか?
お正月の雰囲気はもうすっかり薄くなってしまいましたが、お正月ウィークもいよいよ最後です。

来週2月1日(水)19時30分〜19時50分ユンノリ大会を行います。この大会への参加はお正月ウィークのクラス「世界のお正月遊びin韓国」に参加していることが出場条件となりますので、是非ご参加ください!

スケジュールは下記、もしくはスクーミーギアの今週のスクーミークラス」からもご確認いただけます。

お正月ウィークのスケジュール

世界のお正月遊びin韓国①

【日時】1月20日(金)19時30分〜19時50分

【担当クルー】ユウヒー

世界のお正月遊びin韓国②

【日時】1月27日(金)19時30分〜19時50分

【担当クルー】ユウヒー

◆ユンノリ大会

【日時】2月1日(水)19時30分〜19時50分

【場所】スクーミーワールド

【参加条件】「世界のお正月遊びin韓国①」と「世界のお正月遊びin韓国②」のクラスを受けていること

【持ち物】なし

山梨県都留市にてスクーミーフェスタ第2弾を開催しました

1月15日(日)山梨県都留市にてスクーミーフェスタを開催しました。

外の天気はあいにくの雨でしたが、フェスタではストラックアウトや鬼ごっこなどたくさんのスポーツを楽しむことができました。また、「チカ隊長の放課後探検隊」では明るいところや暗いところを探して、会場中を探検しました。

今回は都留の学生の方々もフェスタクルーとしてご協力いただきました。フェスタクルーの皆さん、ご参加くださったスクーマーズの皆さんありがとうございました!

今週もよろしくお願いいたします!

スクーミークルー一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。