11月23日(水)スクーマーズパーティのお知らせ



こんにちは!今週の『スクーマーズパーティのお知らせ』です。

スクーマーズパーティでは、今後のイベントを紹介したり、新しい取り組みを発表したり、チャレンジピッチという、スクーマーズが発表する機会がある盛りだくさんのイベントです。スクーマーズはもちろん、お母さん、お父さん、スクーミーに関わる全ての人のための取り組みです!

毎週水曜日19時00分から19時20分に行っています。

今週のスクーマーズパーティの内容です。


今週のクラスについて

11月テーマ「ムサシのスポーツ大作戦」のクラスが今週も展開中!
今週のクラスの詳細はパーティにてお伝えいたします。

今週のスクーミークラス

新クラス!パートナーシップクラスでプロから学ぼう!

なんとスクーミーが山梨県のIT企業“株式会社YCC”とコラボして、12月3日(土)に「パートナーシップクラス」を行います。株式会社YCCと一緒に「ユニバーサルデザイン」について学んでいきます。詳細はパーティにてお伝えするので、お楽しみに!

スミファで浜野製作所さんとコラボ!

11月19日(土)に東京・墨田区で行われた「スミファ」にて浜野製作所さんとコラボして、クリスマスアドベントカレンダーをつくりました。パーティではその様子を報告するのでお楽しみに!

この他にも、新しい発表があるかも?!
どうぞお楽しみに!
今週もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。