体験クラスのご案内 10/10 10時-12時@大阪電気通信大学高等学校

体験クラスのご案内

スクーミーボード体験会に参加しませんか?
体を動かすことをテーマにスクーミーボードを使ったプログラミング体験ができます。
参加費:無料
日時:10月10日 10:00〜12:00
場所:大阪電気通信大学高等学校

クラスの内容はこちらから

スクーミーとは?

本日の体験クラスの参加者に特典紹介!

スクーミーボードとセンサー1つプレゼント!

本日体験会で作るスクーミーボードとLEDをプレゼント。
光かたを自分で考えてプログラミングしよう!

スクーミーワールドに家からもダイブしよう!

本日の体験会で利用したスクーミーワールドに期間限定でご自宅からもダイブすることができます。
ダイブするためには、スクーマーズIDが必要になりますが今回の体験会に参加してくれた方には、無料で発行します!
スクーミーワールドは、全国の友達とコミュニケーションを取りながら、ものづくりや課題解決のためのディスカッションなどを、クルー(スクーミーの大人たち)と一緒に進めることのできる、メタバース空間です。
毎日自分の好きな時間にダイブすることができ、その中で行われているクラスに参加することができます。

スクーミーワールドへのダイブには、スクーマーズIDが必要です。
スクーマーズIDのゲット方法はこちらの公式LINEから申請していただく必要がありますので、登録をお願いします。
※登録に費用はかかりません

公式LINEの登録はこちらから

公式LINEで何ができるのか

スクーミーボードを使っていて、わからなくなったことなどをすぐに質問することができるものです。

また毎週月曜日には、スクーミー通信という、イベントやサービスのアップデート、特典などを手に入れることができます。

センサーの購入などもこちらより行うことができ、スクーミーボードを持っている人をサポートするためのものです。

手に入れたスクーミーボードで『光コロンブスの卵チャレンジ』をやってみよう!

チャレンジ期間:2022年10月5日から2022年10月19日
今回の体験会に参加してくれたかたでさらにこの企画に参加してくれた方には、特別にご自宅でプログラミングができる『書き込み機(税込2,200円)』をプレゼント!

こちらの公式LINEを登録して、スクーミーチャレンジに参加したい旨をチャットでお伝えください!

公式LINEの登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。