スクーミーブランドのスキルを動画で学ぶことのできるアプリをリリースしました。

オンライン学習に最適なアプリをリリースします

参考 SchooMy skillupのダウンロードはこちらからschoomy.com

 

学ぶことのできるスキル

スクーミーボードを活用したプログラミングやアプリ開発、デザイン、Web制作を学ぶことができます。基礎スキルを動画で学び、さらに発展した学びは、オンライン授業で直接講師から学ぶことができます。

スクーミーボードを活用した学びでは、教材と合わせて学ぶことでセンサーでよりいろいろなことができるようになります。

 

動画教材だけでなく、いろいろな機能があります

※リリースされるアプリの画面の一部です。こちらの機能は、予告なく変更される場合があります。

作品紹介

工作の事例や、今まで生み出されてきた仕組み、学校での活用事例、実験などが公開されています。

レクチャーリクエスト

オンラインでの授業を受けることができます。これは、スクーミーパートナーの登録をする必要があります。

講座開発リクエスト

公開されている講義以外にも、希望する講義動画があればリクエストすることが可能です。

オンラインラボ

現在進めている取り組みで、オンライン上でみんなと開発したり協力できる仕組みです。こちらはまだ準備中の仕組みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です