2020年4月より、スクーミースクールがリニューアルして開校されます。

2020年4月よりスクーミースクールがリニューアルして山梨県に3校舎開校されます。

スクーミースクールは、3ヶ月ごとプロジェクトを行っていくこれまでにないスクール形式をとり、入塾タイミングが決まっているものになります。

プログラミングの教室となると、3年間通わないと身につかないとか、月に2回しかクラスがないとかという状態です。スクーミースクールでは、「3ヶ月間で、テクノロジーを活用して、困っていることを解決する」というコンセプトで行う形で行っていきます。

今までの行ってきたプロジェクトなどはこちらで紹介しています。
参考 プロジェクトの紹介はこちらからschoomy.com

 

スクールで学ぶことのできる対象者

対象は、小学3年生から社会人までで、実戦で使うことのできるところまで身に付けることができます。また、2020年1月〜8月のプレオープン時は学校教員の方は、月額の授業料を無償で行い、学校授業におけるテクノロジーの活用のサポートをいたします。

まずは、山梨県内(甲府市・山梨市・八ヶ岳)で行い、地方に展開していく直営のスクーミースクール(ラボ)となります。

学ぶ内容

①ウェブアプリをつくることで解決する

②デザイン全般(広告、Web、アプリ、ロゴ、キャラクター)で解決する

③動画を作成することで解決する

④3Dプリンターを活用してものをつくり解決する

⑤HPを制作して解決する

⑥スクーミーボードを活用した仕組み/IoTで解決する

上記内容をベーシッククラス、アドバンスクラス、プロフェッショナルクラスの3クラスに分けて行います。

※下記費用は、4月入塾の特別費用です。

参考 スクーミースクールの専用ページはこちらからschoomy.com

 

教室の案内

参考 スクーミースクールの専用ページはこちらからschoomy.com

体験会、教室の見学、教室利用などのお問い合わせはこちらから

体験会への参加や、教室の見学を受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

参考 お問い合わせはこちらからschoomy.com

お越しの際は、スケジュールを確認してください。必ずお問い合わせより一報入れての参加をお願いします。急な教室変更や休講があるためです。

参考 スケジュールはこちらからschoomy.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です