SchooMyBOXの3Dデータの公開とボックスのアイデアを募集しています!

SchooMyBOXのデータを公開しています

参考 SchooMyBOXのデータschoomy.com

使用イメージ

 


今までしっかりコネクターをおさえないと壊してしまう可能性があったけれど・・・


前より、『どこまで入れればいいか』がわかるようになり、かなりスムーズに入れることができました。


こんな感じです。


こんな感じにぴったり入れることができます。


高さを調整すれば、こんな感じにも使用できます。

小学生がついつい入れたくなるスクーミーのケースアイデアを募集しています!

SchooMyBOXのアイデアの募集を開始します。チャレンジしていただける方は、連絡をいただきたいです。
スクーミー(コネクタ部分が数カ所壊れている)とコネクタンセンサーを送りますので、作成していただきたいです。
スクールの小学生が1人でも、「使ってみたい!」と話してくれたら採用です。
採用された方には、スクーミープロキットをプレゼントさせていただきます。

コネクタンチケットとは?
スクーミーシリーズで使用できるコネクタンとチケット5枚と交換することができます。
枚数に応じて、交換できるコネクタンが異なります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です